「相変わらずおちゃめ」元乃木坂46・新内眞衣、“芸能界引退”の元後輩・大園桃子との再会ショット披露!

乃木坂46の元メンバーで、現在は俳優やタレントとして活動中の新内眞衣さんが、5月28日に自身のInstagramを更新。同じく元メンバーの大園桃子さん、秋元真夏さんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:新内眞衣さん公式Instagramより)

乃木坂46の元メンバーで、現在は俳優やタレントとして活動中の新内眞衣さんが、5月28日に自身のInstagramを更新。同じく元メンバーの大園桃子さん、秋元真夏さんとのスリーショットを公開しました。


【写真:新内眞衣、大園桃子&秋元真夏と再会】
 

「お誘いありがとう〜!」

新内さんは「桃子のpopupお邪魔させていただいた時の〜」とつづり、2枚の写真を投稿。2021年9月にグループを卒業した大園さんが立ち上げたアパレルブランド「philme(フィルム)」のポップアップストアを訪れた際の様子を公開しました。大園さんを中心に、右側に新内さん、左側には2023年2月に卒業した秋元さんが立っています。

大園さんは3期生、秋元さんは1期生、新内さんは2期生と、元メンバーとの再会を楽しんだ新内さん。「2枚目はここに#philme って出るんです〜って言ってたときの瞬間。笑」と、2枚目では背中のパネルを3人でのぞき込む自然体なショットを公開しました。「めちゃくちゃ頑張っててかっこいい桃子だったけど相変わらずおちゃめな部分もあってほっこりDAYでした お誘いありがとう〜!」と、振り返っています。
 

2021年9月に“芸能界引退”を発表

大園さんはグループ卒業とともに芸能界引退を発表。卒業後すぐに「philme」を立ち上げ、2022年1月には自身のYouTubeチャンネル「背伸びな暮らし」で動画投稿を開始するも、事務所には所属していないようでメディアへの露出もほとんどありません。

今回、新内さんの投稿に登場したのはレアだと言えそうです。また投稿に登場する日がくるのか、新内さんのInstagramを要チェックですね。

画像出典:新内眞衣さん公式Instagram(@mai.shinuchi_official)※画像は投稿1枚目



【おすすめ記事】
生駒里奈、西野七瀬ら乃木坂卒業生&バナナマンとの集合写真を公開! 秋元真夏のグループ卒業ライブを鑑賞
元乃木坂46・堀未央奈、卒業を発表した秋元真夏との思い出ショット&秘話! 「未央奈めっちゃええことゆーやん」
「与田ちゃんちっちゃ笑」与田祐希、共演者集合写真で小さすぎる姿が話題に! 「一人だけサイズ感が」
与田祐希、先輩・西野七瀬と上京後初のプライベート旅行ショット公開! 「北海道たのしかった〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在