「並んでも劣らない」FC東京・松木玖生、“憧れの方”ローランドとのツーショット公開! 「かっこよ」

サッカーJ1リーグ・FC東京所属の松木玖生選手は、3月26日に自身のInstagramを更新。実業家のROLANDさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松木玖生選手公式Instagramより)

サッカーJ1リーグ・FC東京所属の松木玖生選手は、3月26日に自身のInstagramを更新。実業家のローランドさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:松木玖生、ローランドとの豪華ツーショット】

「二人ともイケメンすぎますっっ」

松木選手は「憧れの方と共演することが出来ました!! 夢のような時間を過ごすことが出来て幸せです! ありがとうございました!」とつづり、2枚の写真を投稿。23日に放送された『みんなのスポーツ』(テレビ東京ほか)でローランドさんと共演した際のツーショットを公開しました。

松木選手はFC東京のチームカラーを思わせるブルーのスーツと赤色が映えたネクタイを着用。ローランドさんと並んでも見劣りしない、抜群のスタイルが際立って見えるショットです。

ファンからは「ローランドさんと並んでも劣らないいけめんさ」「山田と帝京のコラボですね!」「かっこよすぎです」「二人ともイケメンすぎますっっ」「神々しいツーショット」など、称賛の声が多く寄せられました。

U-23日本代表でプレー

4月30日に21歳を迎える松木選手はサッカーの名門・青森山田高校サッカー部を卒業後、FC東京に入団。パリ五輪出場を目指す23歳以下(U-23)日本代表にも選出されていて、25日に開催された国際親善試合・U-23ウクライナ代表との試合でも78分までプレーし、2対0の勝利に大きく貢献しました。今後の活躍も楽しみですね。
 
次ページ
松木玖生選手のほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化