「並んでも劣らない」FC東京・松木玖生、“憧れの方”ローランドとのツーショット公開! 「かっこよ」

サッカーJ1リーグ・FC東京所属の松木玖生選手は、3月26日に自身のInstagramを更新。実業家のROLANDさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松木玖生選手公式Instagramより)

サッカーJ1リーグ・FC東京所属の松木玖生選手は、3月26日に自身のInstagramを更新。実業家のローランドさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:松木玖生、ローランドとの豪華ツーショット】

「二人ともイケメンすぎますっっ」

松木選手は「憧れの方と共演することが出来ました!! 夢のような時間を過ごすことが出来て幸せです! ありがとうございました!」とつづり、2枚の写真を投稿。23日に放送された『みんなのスポーツ』(テレビ東京ほか)でローランドさんと共演した際のツーショットを公開しました。

松木選手はFC東京のチームカラーを思わせるブルーのスーツと赤色が映えたネクタイを着用。ローランドさんと並んでも見劣りしない、抜群のスタイルが際立って見えるショットです。

ファンからは「ローランドさんと並んでも劣らないいけめんさ」「山田と帝京のコラボですね!」「かっこよすぎです」「二人ともイケメンすぎますっっ」「神々しいツーショット」など、称賛の声が多く寄せられました。

U-23日本代表でプレー

4月30日に21歳を迎える松木選手はサッカーの名門・青森山田高校サッカー部を卒業後、FC東京に入団。パリ五輪出場を目指す23歳以下(U-23)日本代表にも選出されていて、25日に開催された国際親善試合・U-23ウクライナ代表との試合でも78分までプレーし、2対0の勝利に大きく貢献しました。今後の活躍も楽しみですね。
 
次ページ
松木玖生選手のほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた