「クビでしょ?」中尾明慶、『退所しました』動画で報告! 「どんな形でも応援する気持ちは変わらない」

俳優の中尾明慶さんは3月26日、自身のYouTubeを更新。事務所からの退所について話しています。まさか中尾さんが退所……?(サムネイル画像出典:「中尾明慶のきつねさーん」)

俳優の中尾明慶さんは3月26日、自身のYouTubeを更新。事務所からの退所について話しています。

【実際の投稿:中尾明慶、退所の報告!】

「よしきDがもっと活躍の場が増える事願ってます」

中尾さんのYouTube動画でディレクターを務める市川欣希さん(通称:よしきD)が事務所を退所するという話題から始まった今回の動画。中尾さんが退所する話ではないようです。今後、さまざまな活動をするため、市川さんは退所を決めたとのこと。

 

俳優としても活動する市川さんはもともと中尾さんとドラマ『WATER BOYS2』(フジテレビ系)で初めて共演し、仲良くなったようで、「クビでしょ?」「クビじゃないって…」という仲が良いからこそのやりとりも披露しています。

コメントでは、「よしきさん素敵な方だからこれからも活躍楽しみです」「よしきDがもっと活躍の場が増える事願ってます」「どんな形でも応援する気持ちは変わらない」「きつねさんが退所すると思いました びっくり〜」「わーよしきD凄いですねー」「やっぱ2人の空気感はほんとに好き」など、さまざまな声が上がりました。

市川さんの環境の変化についても

動画内ではYouTubeを始めてからの市川さんの環境の変化などについても話しています。また、中尾さんと市川さんのすてきな空気感も伝わってくる内容となっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
中尾さんの普段のYouTube動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても