「可愛いの一言」黒木啓司、生後8カ月息子とのほっこりツーショットに反響! 「男前2人見れて幸せ」

元EXILEの黒木啓司さんは3月26日、自身のInstagramを更新。生後8カ月の息子とのツーショットなどを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんは3月26日、自身のInstagramを更新。生後8カ月の息子とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:黒木啓司、8カ月息子との日常ショット】

「可愛いツーショットすぎます」

黒木さんは「KEILLY 8ヶ月 4月7日でもうすぐ9ヶ月」とつづり、10枚の写真を投稿。生後8カ月の息子と愛犬と、ベッドの上でくつろぐ様子を公開しました。息子と寄り添って寝そべるツーショットや、息子と愛犬が並ぶ写真など、日常感あふれる投稿です。黒木さんも優しい笑顔を見せていて、家族のほっこりとした雰囲気があふれています。

ファンからは「何気ない日常の雰囲気好きです」「もうすぐ9ヶ月なんですね早いなぁ」「癒しです〜ありがとうございます」「可愛いツーショットすぎます」「可愛いの一言」「朝から男前2人見れて幸せ」など、称賛の声が多く寄せられました。

家族ショットをたびたび公開

黒木さんはこれまでにもたびたびInstagramで、妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんら家族との写真を公開。19日には家族で東京ディズニーランドに行った際の様子を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
黒木啓司さんが投稿した家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性