10頭身モデル・香川沙耶、衝撃の“手ブラ”ショット公開! 「さすがの美ボディ」「セクシー過ぎる」

“10頭身モデル”として知られる香川沙耶さんが3月22日、自身のInstagramを更新。“手ブラ”ショットを披露し、「おしゃれセクシー」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:香川沙耶さん公式Instagramより)

“10頭身モデル”として知られる香川沙耶さんが3月22日、自身のInstagramを更新。“手ブラ”ショットを披露し、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:香川沙耶、“手ブラ”ショット公開!】

写真集タイトル『SUERTE』に決定

4月6日に写真集を発売することを発表していた香川さん。タイトルが『SUERTE』(主婦の友社)に決定したことを報告すると、表紙ショットなど7枚の写真をアップ。表紙は“手ブラ”でセクシーさが際立っています。「顔があえて写っていない表紙は、インテリアとして置いておけて、写真集の表紙で今までにないものにしたかったからです!」と表紙について語っています。

「もうひとつの母国であるフィリピンの言語であるタガログ語で『運命』『幸運』っていう意味です。いつも応援してくださるみなさんにたくさんの幸せが訪れますようにという思いでこのタイトルに決めました」と、タイトルについても説明した香川さん。

「あなたに、わたしに、わたしたちにSUERTE(ハッピー)な出来事が起きますように〜」とファンに呼び掛けた香川さんには、「さすがの美ボディ」「美しい」「おしゃれセクシー」「セクシー過ぎる」「見惚れるわぁ」「表紙のセンスが最高に良い!」「perfect body」など、称賛の声が相次ぎました。

胸や脚があらわになったワイシャツ姿も

香川さんは2月29日の投稿でも、写真集からと思われる、胸や脚があらわになったワイシャツ姿を披露し、ファンを歓喜させていました。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
香川さんの写真集ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選