MALIA.、“これが41歳のわたし”最新ショットに「こんな美しさでおばあちゃんだなんて…世の中希望しかない」

モデルのMALIA.さんは3月22日、自身のInstagramを更新。「41歳のわたし」を披露し、ファンからは「ヘルシーでどれも素敵」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

モデルのMALIA.さんは3月22日、自身のInstagramを更新。「41歳のわたし」を披露しました。

【実際の投稿:MALIA.、41歳の美しい姿を披露!】

「どれも素敵すぎ」

MALIA.さんは「きょうのわたし」とつづり、自身の写真を3枚載せています。シンプルなコーディネートのMALIA.さんが美しく写っている写真です。続けて「今日の撮影現場で撮ったカジュアルなスタイリングでの写真が"ものすごくリアル"だった」と撮影の感想を明かし、「これが41歳のわたし」と述べました。

さらに、「この20年で少しずつ逞しくなった二の腕をはじめ 毛穴レスと言われていても毛穴がない訳じゃないし ふっくらしていた頬も少しずつお肉が無くなった」と、体の変化について言及し、35歳で4人目の子どもを産んだことをきっかけに美容や健康に向き合ったことを明かしました。「いまのわたしがこうしてありのままの笑顔でいれるのは向き合ってきた時間のお陰。いまの心と身体が1番良い」とのことです。

コメントでは、「MALIAさんのデニム姿がめっちゃ好きです」「どれも素敵すぎ」「マリアさん可愛いです~」「ヘルシーでどれも素敵」「こんな美しさでおばあちゃんだなんて…世の中希望しかない」と、称賛の声が多数上がっています。

黒いドレス姿も披露

2月23日の投稿では黒いドレス姿を披露していたMALIA.さん。シンプルなコーディネートも良いですが、大人なスタイルもすてきです。今後も41歳とは思えない姿を披露してほしいですね!
 
次ページ
MALIA.さんの美しい姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化