王林、圧巻のスタイル際立つ姿に「脚の長さが異次元過ぎる」「国宝級超絶脚長美脚」とファン歓喜!

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは3月20日、自身のInstagramを更新。美しい脚が露出した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは3月20日、自身のInstagramを更新。美しい脚が露出した姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:王林、圧巻のスタイル際立つ姿に反響】

「抜群のスタイルですね」

王林さんは「#おうりんのぬの」とハッシュタグを添え、10枚のソロショットを投稿。1枚目はオレンジ色のワンピースを着用した姿です。美しい脚が露出しています。また、3枚目のグレー色のワンピースを着用した写真でも、美しい脚があらわに。スタイルの良さが際立っており、圧巻です。

ファンからは「何着ても似合うね」「どれも着こなしオシャレ」「抜群のスタイルですね」「国宝級超絶脚長美脚ありがとう」「脚の長さが異次元過ぎる」など、歓喜の声が寄せられました。

ドレス姿も披露

2日には、花束のような装飾が付いたドレスを着用した姿を披露していた王林さん。こちらでも美しい脚が大胆に露出しています。ファンからは「履いてますか!?」「露出過多です」などの反響が寄せられました。今後もすてきなコーディネートを紹介してほしいですね。

【こちらも読む→王林、超ミニ丈ドレスで圧巻の美脚あらわに!
 
次ページ
王林さんのドレス姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由