渋谷凪咲、「只今、渋谷に突き刺さっています」 斬新すぎる姿に「ビルの中はどうなってるの」と驚きの声!

元NMB48の渋谷凪咲さんは3月19日、自身のInstagramを更新。東京・渋谷に突き刺さっている姿を公開しました。(サムネイル画像出典:渋谷凪咲さん公式Instagramより)

元NMB48の渋谷凪咲さんは3月19日、自身のInstagramを更新。東京・渋谷に突き刺さっている姿を公開し、話題となっています。

【実際の投稿:渋谷凪咲、斬新すぎる姿公開に驚きの声!】

「看板かと思ったら下半身立体」

渋谷さんは「只今、渋谷に突き刺さっています」とつづり、10枚の写真を投稿。渋谷さんが渋谷のビルに突き刺さる巨大な広告を披露しています。さまざまな角度からのショットを掲載していますが、特に驚くのは8枚目。ビルの中に渋谷さんが突き刺さっているように見え、斬新です。

ファンからは「見た時、テンションあがった」「8枚目のビルの中はどうなってるの!?」「看板かと思ったら下半身立体」「中もちゃんと突き刺さってるなぎちゃんがいてインパクトすごいですね」「渋谷に渋谷...」「渋谷だけに」などのコメントが寄せられました。

CM動画も公開

今回の広告は、サントリーの缶チューハイ「-196(イチキューロク)」のもの。渋谷さんは15日に「『-196』新CM」とつづり、自身とお笑いコンビ・千鳥が出演するCM動画も公開しています。かわいらしい歌声も披露しており、とても魅力的な内容です。気になった人は、チェックしてみては。
 
次ページ
「-196」のCM動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化