「幸せいっぱい頂きました」黒木啓司、家族でのディズニーショットを公開! 「最後のけじさんジワるw」

元EXILEの黒木啓司さんは3月16日、自身のInstagramを更新。ディズニーシーでの家族ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんは3月16日、自身のInstagramを更新。仲むつまじい家族ショットが反響を呼んでいます。

【実際の投稿:黒木啓司、家族とのディズニーシーショットを公開】

「幸せいっぱい頂きました!!」

黒木さんは「子供達の大好きなdisney」とつづり、6枚の写真と4本の動画を投稿。妻・宮崎麗果さんと子どもたち3人のほほ笑ましいディズニーシーでの家族ショットが話題です。動画では子どもたちが、シェフの格好をしたミッキーマウスとハグする様子も撮影されており、とてもかわいらしい姿が見れます。

コメントでは、「啓司くん、かわいー」「ほんまに素敵なfamily」「最後のけじさんジワるw」「子供達の笑顔が溢れていますね」「幸せいっぱい頂きました!!」「皆んな楽しそうで可愛い」との声が寄せられています。

ディズニーランドでのショットも公開

黒木さんは、18日にディズニーランドでの家族ショットも公開。シンデレラ城や写真スポットでの撮影を楽しむ姿が投稿されており、「素敵な家族でいつも投稿みて癒されてます」とファンから喜びの声が集まっています。黒木さんはすっかりパパの表情で、今後の黒木家の成長過程にも注目ですね。
 
次ページ
黒木さんの家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選