「6年が経ちました」UTA、祖父・内田裕也の命日に幼少期ショットを公開! 「遺伝子、最強です!」

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが3月17日、自身のInstagramを更新。祖父で歌手の内田裕也さんの命日に、幼少期の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:UTAさん公式Instagramより)

モデルのUTAさんは3月17日、自身のInstagramを更新。祖父で歌手の内田裕也さんと撮影した幼少期の写真を公開しました。

【実際の投稿:UTA、祖父・内田裕也との幼少期ショット】

「おじいちゃんの顔してますね~」

UTAさんは「タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。6年が経ちました」とつづり、2枚の写真を投稿しました。1枚目では、裕也さんが幼少期のUTAさんを抱える貴重な写真を公開。裕也さんは満面の笑みを見せ、2人の背後には母の内田也哉子さんと思われる女性も写っています。2枚目では裕也さんの写真がテーブルに置かれた様子を披露。横には花とグラスが置かれています。

2019年の同日に息を引き取った裕也さん。命日に祖父を悼み、変わらない家族愛がうかがえる投稿になりました。

ファンからは「おじいちゃんの顔してますね~」「月日の経つ速さに驚きです」「最後の1行に御血筋を感じました」「遺伝子、最強です!」「素敵な写真です」など、さまざまなコメントが寄せられています。

きょうだいショットを公開

UTAさんはたびたび家族との写真をInstagramに投稿。2月1日には、妹で俳優の内田伽羅さんとのモデルショットを公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
UTAさんが投稿した家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化