本木雅弘の長男・UTA、13歳の弟・玄兎との圧巻スタイルの兄弟ショット公開! 「成長されましたね」

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが12月23日、自身のInstagramを更新。13歳の弟・玄兎さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:UTAさん公式Instagramより)

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが12月23日、自身のInstagramを更新。兄弟ショットを公開しました。

【実際の投稿:UTA、13歳弟とのクールなツーショット】

「愉しいご旅行を」

UTAさんは「第1章 家族旅 Chapter 1 familytrip」とつづり、2枚の写真と3本の動画を投稿。家族で旅行をしたようで、1枚目では13歳の弟・玄兎さんと車の前で撮影したツーショットを、2枚目では車越しに小さく写る玄兎さんのソロショットを公開しました。2人とも長い脚と小さい顔で抜群のスタイルです。動画では運転中に撮影した風景や車内の様子を載せています。

ファンからは「カッコイイ」「うしろに写っているのは玄兎君ですか。成長されましたね。愉しいご旅行を」「Gento looks Awsome(玄兎素晴らしい)! Merry Xmas!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

13歳誕生日を祝福

UTAさんはこれまでにも家族での写真をたびたび投稿。3月25日には「玄兎13歳おめでとう。愛」と、玄兎さんの誕生日を祝福していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

次ページ
玄兎さんの誕生日を祝福した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性