「天使が天使を抱いてる」篠田麻里子、赤ちゃんを抱いたモデルショットに反響! 「聖母みたい」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは3月15日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱っこするモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:篠田麻里子さん公式Instagramより)

タレントで俳優の篠田麻里子さんは3月15日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱いたモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:篠田麻里子、優しくほほ笑むモデルショット】

「ママの優しさ感じる表情ですね」

篠田さんは「この度yokayoのボディソープのリニューアル 更に新しいアイテムとしてお声の多かった親子で使える【ボディミルク】完成いたしました」とつづり、6枚の写真を投稿。自身が設立したベビーケア商品を手掛ける会社「yokayo」の新商品を紹介しました。

1枚目では、透明感のある純白の衣装を着て赤ちゃんを抱いたモデルショットを披露。優しいほほ笑みが印象的な写真です。

ファンからは「天使が天使を抱いてる」「ママの優しさ感じる表情ですね」「聖母みたい」「麻里ちゃんいい写真だと思います」「素晴らしい」など、称賛の声が多く寄せられています。

2022年10月に立ち上げ

篠田さんは2022年10月1日に「yokayo」を立ち上げ。設立から1年がたった2023年10月1日の投稿では「初めての会社運営1年目は、正直とてもキツかった」「2年目は新たな商品も登場して喜んでもらえるように頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します」など、心境を明かしていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
篠田麻里子さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選