母になっても変わらぬ美貌。胸元ざっくり“エキゾチック”な黒ドレスのすみれ「美人だ」「大人の魅力」

俳優のすみれさんが3月14日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いた黒いドレス姿を披露し、「カッコいい」との声が殺到しています。(サムネイル画像出典:すみれさん公式Instagramより)

俳優のすみれさんが3月14日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いた黒いドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:すみれ、胸元ざっくり黒ドレス姿!】

「フェティコ」の秋冬コレクションに参加

@fetico_official show was surreal」とつづったすみれさんは、黒いドレス姿のショットを4枚アップ。胸元がざっくりとV字に開いた格好いいデザインで、まとめられたヘアスタイルとも相まって美しいショットとなっています。

この投稿にはファンから「かっこいい」の声が殺到! また、「美しい」「何を着ても似合う」「黒でセクシー」「美人だわ」「大人の魅力」「なんて表現したらいいんだろエキゾチック」「とてもクールです」などの声も寄せられました。

13日に東京国立博物館(東京都台東区上野公園)で発表された、国内のファッションブランド「フェティコ(FETICO)」の2024-25年秋冬ウィメンズコレクションを訪れた際のショットだと思われます。おそらく、すみれさん着用のドレスも同ブランドのものなのでしょうね。

母になっても衰えを知らない美貌

2021年に結婚、2022年には第1子を出産したすみれさん。母になっても衰えを知らない美貌から目が離せませんね!
 
次ページ
すみれさんのモデルショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化