「抜群のスタイル」すみれ、八頭身の“美ボディ”際立つフィットネス姿を披露! 「美の源ですね」

すみれさんは9月4日、自身のInstagramを更新。トレーニング後の美しいスタイルが際立つフィットネス姿を公開しました。(サムネイル画像出典:すみれさん公式Instagramより)

俳優のすみれさんは9月4日、自身のInstagramを更新。自身がアンバサダーを務めるフィットネスジムでのトレーニング姿を投稿しました。

【実際の投稿:すみれ、八頭身スタイルの美しいフィットネス姿を披露】
 

「美の源ですね」

すみれさんは「アンバサダーをつとめているミースフィットネスに行ってきました!」とつづり、フィットネス姿を公開しました。宇宙船のような瞑想ポッドから出てきたすみれさんは、腹筋をチラ見せしたグレイのフィットネスウエアで圧巻のスタイルを披露。この日はエンドレスプールにも初体験したようで、流れてくる水流に逆らって泳ぐトレーニングにファンの関心が寄せられています。

ファンからは「いつも綺麗なプロポーションは努力の証です」「気持ちよさそう」「いい事聞きました!」「努力は裏切らない」「抜群のスタイル」「泳ぎ方めちゃくちゃキレイ」「尊敬します!」「何着てても可愛い~」と、プロポーションを保つために努力する姿に称賛のコメントが多く寄せられました。
 

瞑想ポッドを体験中の写真も公開

7月3日には「瞑想ポッドの中で15分ほど瞑想しました」とつづり、瞑想中の様子やマシントレーニングをする姿を披露。瞑想後はとてもスッキリしてリラックスできるそう。今後も美しいフォームでトレーニングを楽しむすみれさんのフィットネスショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:すみれさんのスポーツブラショットを見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは