美の追求は止まらない! 長谷川京子が披露する脇見せトレーニング姿にファン歓喜「外人モデルみたい」

俳優の長谷川京子さんが3月14日、自身のInstagramを更新。圧巻スタイルの脇見せショットを披露しました。コメントでは「憧れのスタイル」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:長谷川京子さん公式Instagramより)

俳優の長谷川京子さんが3月14日、自身のInstagramを更新。圧巻スタイルの脇見せショットを披露し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:長谷川京子、脇見せショット!】

「わたしは…こんな感じ」

長谷川さんは「今日はどんな1日でしたか?」と書き出すと、「わたしは…こんな感じ」と、運転中の姿や黒いコーディネートで圧巻のスタイルが際立った姿、トレーニング中の姿など、3枚の写真をアップ。特に3枚目では、バランスボールを背中と壁に挟んで、後ろ向きにバーにぶら下がりトレーニングする姿で、美しい脇があらわになっています。

この投稿には、「さすがです!」「外人モデルみたい」「ブラックコーデとてもカッコいい」「尊敬です」「憧れのスタイル」「脚が綺麗です」「トレーニングしてる姿、素敵です」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

腹筋トレーニング動画も

同日の別投稿では「Today's workout」と、バランスボールを使った腹筋のトレーニング動画をアップしている長谷川さん。ストイックに鍛える姿勢が美しさの秘訣(ひけつ)なのでしょうね!
 
次ページ
長谷川さんのトレーニング姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化