「透明感えぐい」本田真凜、圧巻の美脚際立つ衣装姿に反響! 「可愛い過ぎて癒される」「スタイル天性」

1月に現役引退を表明したフィギュアスケートの本田真凜さんは3月13日、自身のInstagramを更新。美脚が際立ったスケート衣装姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:本田真凜さん公式Instagramより)

1月に現役引退を表明したフィギュアスケートの本田真凜さんは3月13日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つスケート衣装姿を披露しました。

【実際の投稿:本田真凜、衣装から見える美脚に大反響】

「とにかく可愛すぎる」

本田さんはおばけの絵文字を添えて、6枚の写真を載せています。本田さんは近日公開される映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』の公開記念ショーに出演したそうです。白い上品なミニスカートのドレスをまとい、手には赤い手袋と同作品をモチーフにした衣装を着用。本田さんの透明感あるビジュアルに加え、抜群のスタイルと美脚が際立って見えます。

この投稿にファンからは、「ほんとに可愛い過ぎて癒される」「スタイル天性!」「こんなかわいいゴースト...」「衣装似合いすぎてる 絶対上映日に観に行く!」「綺麗だな〜透明感えぐい」「とにかく可愛すぎる」と、絶賛の声が集まっています。

現役引退後、声優に初挑戦

アイスショーでテーマとなった『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』は29日に全国の映画館にて公開予定です。今回本田さんは同作の日本語版吹き替え版声優に抜てきされ今回が声優初挑戦となり、「絶対公開日に見に行く!」と、ファンからは上映を楽しみに待っているコメントであふれています。気になった人はぜひ、上映中に足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
次ページ
本田さんの美脚ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない