「天使爆誕」本田真凜、透明感あふれる 写真で誕生日投稿! 「21歳おめでとうございます」「癒されます」

俳優でフィギュアスケート選手の本田真凜さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。21歳の誕生日を迎えたことを報告し、透明感あふれる写真を投稿しました。

俳優でフィギュアスケート選手の本田真凜さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。誕生日に投稿された透明感あふれる写真が話題になっています。
 

「天使爆誕」


本田さんは「21だと?」とつづり、1枚の写真を投稿。誕生日を迎え、21歳になったことを報告しました。ハーフアップにヘアアレンジして、レースと花柄の服に身を包みこちらを見つめる本田さんからは、大人の魅力が伝わってきますね。
 

この投稿に「まりんちゃんお誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように!」などの祝福メッセージとともに、「21歳の天使!」「美人にも程がある!」「透明感よ!!」と、本田さんのすてきな姿に対する声が多く寄せられました。
 

本田さんは、妹の望結さん、紗来さんと3人で「本田姉妹」として幅広い世代から親しまれており、個人での活動とともに、バラエティ番組やCMでの共演も多く見られます。YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』では、私生活の様子や赤裸々トークなどの動画が上がっているので、ぜひチェックしてみてください!


>次のページ:本田さんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「韓国アイドルみたい」本田真凜、黒髪&NIKEコーデのおしゃれショットを披露! 「なんだ、ただの天使か」
本田真凜、明大キャンパスでのかわいい大学生姿に「こんな同級生いたら、皆勤賞取れる」と大反響!
本田真凜、かわいすぎる野球のユニフォーム姿を披露! 「めっちゃ可愛い~」「可愛すぎる 天使だぁ〜」
本田真凜、“韓国アイドル風”腹チラショットを公開! 「ウエスト細い」「超絶かわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても