「天使爆誕」本田真凜、透明感あふれる 写真で誕生日投稿! 「21歳おめでとうございます」「癒されます」

俳優でフィギュアスケート選手の本田真凜さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。21歳の誕生日を迎えたことを報告し、透明感あふれる写真を投稿しました。

俳優でフィギュアスケート選手の本田真凜さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。誕生日に投稿された透明感あふれる写真が話題になっています。
 

「天使爆誕」


本田さんは「21だと?」とつづり、1枚の写真を投稿。誕生日を迎え、21歳になったことを報告しました。ハーフアップにヘアアレンジして、レースと花柄の服に身を包みこちらを見つめる本田さんからは、大人の魅力が伝わってきますね。
 

この投稿に「まりんちゃんお誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように!」などの祝福メッセージとともに、「21歳の天使!」「美人にも程がある!」「透明感よ!!」と、本田さんのすてきな姿に対する声が多く寄せられました。
 

本田さんは、妹の望結さん、紗来さんと3人で「本田姉妹」として幅広い世代から親しまれており、個人での活動とともに、バラエティ番組やCMでの共演も多く見られます。YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』では、私生活の様子や赤裸々トークなどの動画が上がっているので、ぜひチェックしてみてください!


>次のページ:本田さんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「韓国アイドルみたい」本田真凜、黒髪&NIKEコーデのおしゃれショットを披露! 「なんだ、ただの天使か」
本田真凜、明大キャンパスでのかわいい大学生姿に「こんな同級生いたら、皆勤賞取れる」と大反響!
本田真凜、かわいすぎる野球のユニフォーム姿を披露! 「めっちゃ可愛い~」「可愛すぎる 天使だぁ〜」
本田真凜、“韓国アイドル風”腹チラショットを公開! 「ウエスト細い」「超絶かわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化