本田真凜、明大キャンパスでのかわいい大学生姿に「こんな同級生いたら、皆勤賞取れる」と大反響!

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは5月30日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる大学生の姿を披露し、「ヤバっ…かわいすぎる…」と反響を呼んでいます。

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは5月30日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる大学生の姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「ヤバっ…かわいすぎる…」


本田さんは「@number_edit (明大にて)」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1枚目は椅子に座り、机の上でMacBookを開いて見つめる姿です。まさに大学生ですね。2、3枚目は机に腕をつき、顔も伏せ気味でかわいらしさを見せています。特に3枚目のいたずらっ子のような表情はとてもかわいいです。4枚目は明治大学の看板の前で、5枚目は図書館の中で写されています。

コメント欄には「可愛すぎる、、、、」「ヤバっ…かわいすぎる…」「最高に可愛いです」と、“かわいい”があふれています。また、「こんな同級生いたら、皆勤賞取れる」「明大に編入することを誓います」という声も上がりました。

本田さんはフィギュアスケート選手であるとともに、明治大学に通う現役の大学生でもあります。スポーツ総合誌『Sports Graphic Number』の公式サイト「Number Web」では、インタビュー記事「『結果と注目度の差に自分がついていけなかった』本田真凜20歳が振り返る“浅田真央2世と言われたジュニア時代”《特別グラビア》」を掲載中。

特別グラビアとして、明治大学の駿河台キャンパスで撮影された本田さんの写真が50枚載せられています。大学生の顔をのぞかせる姿はとても新鮮です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:本田真凜さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田望結、真凜、紗来、キュートすぎる3姉妹ショットが「天使」「ガチ可愛い」と話題に
本田真凜、“韓国アイドル風”のような美しい写真! 「ウエスト細い」「超絶かわいい」
「韓国アイドルみたい」本田真凜、黒髪&NIKEコーデのおしゃれショットを披露! 「なんだ、ただの天使か」
本田真凜、かわいすぎる野球のユニフォーム姿を披露! 「めっちゃ可愛い~」「可愛すぎる 天使だぁ〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も