「艶かしい」東雲うみ、圧巻バストあらわなセクシー衣装ショット公開! 「この肌の綺麗さは凄すぎる…」

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんが3月12日、自身のInstagramを更新。セクシーな衣装ショットを公開し、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:東雲うみさん公式Instagramより)

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんが3月12日、自身のInstagramを更新。圧巻のバストがあらわになったセクシー衣装を公開しました。

【実際の投稿:東雲うみ、圧巻バストあらわに!】

「後光か順光かでこんなに印象変わる」

東雲さんは「後光か順光かでこんなに印象変わるんだよ 面白いね」とつづると、ふわふわ生地のビキニにメイド調のフリル付きカチューシャ、もこもこのカーディガンが半分はだけた状態の上半身ショットを2枚アップ。

1枚目は背後から照明を当てた“逆光”ショット、2枚目は正面から当てた“順光”ショットとなっています。どちらも圧巻のバストが露出したセクシーな姿です。

この投稿には、ファンから「順光で、この肌の綺麗さは凄すぎる…」「可愛いです」「最高に可愛い」「頂級」「個人的には逆光の方が光が柔らかくて良い様な」「艶かしい〜体温が伝わってくる様な描写だね〜」「どちらも良い」「いつ見ても最強だな」など、称賛の声が寄せられました。

チアガール風衣装でヤンマガ表紙も

東雲さんは2月26日の投稿でも、「本日発売『ヤングマガジン』 #月曜日のたわわ のチアちゃんで表紙を飾らせていただいてます」と、チア風のコスプレ衣装を披露しています。これからもセクシーな衣装の投稿が楽しみですね!
 
次ページ
東雲さんのセクシー衣装をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化