「くびれが凄い」二刀流グラドル・東雲うみ、大胆すぎる水着姿のコスプレショット! 「肉感が生々しくて好き」

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんは2月28日、自身のInstagramを更新。水着を着用したコスプレショットを公開しました。(サムネイル画像出典:東雲うみさん公式Instagramより)

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんは2月28日、自身のInstagramを更新。水着を着用したコスプレショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:東雲うみ、大胆すぎる水着姿のコスプレショット】

「腰周りむっちゃ可愛い」

東雲さんは「ヤンマガ連載中『異世界好色無双録』キャリバ姉さん」とつづり、5枚の画像を投稿。1枚目は紫色の水着を着用したコスプレショットです。手には剣を持っています。美しいボディが大胆に露出しており、とてもセクシーです。

ファンからは「エッチ過ぎます」「破壊力抜群」「刀持っただけでなんか凄いセクシー度増すね」「くびれが凄い」「腰周りむっちゃ可愛い」「肉感が生々しくて好き」など、歓喜の声が寄せられました。

美乳あらわなチアガール風コスプレ姿も

26日にも「本日発売『ヤングマガジン』 #月曜日のたわわ のチアちゃんで表紙を飾らせていただいてます」とつづり、3枚の画像を投稿していた東雲さん。こちらではチアガール風のコスプレを着用しています。美しいバストがあらわになっており、刺激的です。気になった人は、東雲さんが表紙を務めた雑誌『週刊ヤングマガジン』No.13(講談社)をチェックしてみては。
 
次ページ
東雲うみさんのチアガール風コスプレ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も