「子の成長がレベチ」タイムマシーン3号・関太、息子の決定的瞬間を写した「貴重な1枚」に反響!

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太さんが、3月11日に自身の公式Xを更新。2歳の息子の貴重な写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:関太さん公式Xより)

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太さんは3月11日、自身のX(旧Twitter)を更新。2歳の息子の写真を公開しました。

【実際の投稿:関太、2歳息子の決定的瞬間】

「間接的に傷つけないように伝えようとしているw」

関さんは「ついに捕えた貴重な1枚」とつづり、1枚の写真を投稿。ソファの上で本を開いて凝視する息子の様子を公開しました。

本の内容について関さんは「風呂上がりに育児書を開いて『沐浴&お風呂』のページ読んでやがる」と指摘。「こちらに何か不手際があったのだろうか、、?」と不安そうな気持ちをつづっています。思わず笑ってしまうようなほっこりとした投稿になりました。

ファンからは「リアルタイムブラッシュアップライフ」「勉強家だね」「子の成長がレベチ」「かわいい、溶けちゃう」「間接的に傷つけないように伝えようとしているwww」など、さまざまなコメントが寄せられています。

2日にも息子に言及

関さんは2日にも公式Xを更新。「息子が難しい顔して何か読んでた。近づいてみたら、生まれた時に買った育児書。彼なりに子育てに不満を抱えているのかもしれない」と、育児書を読む息子について明かしていました。また息子の成長を伝えてくれるのが、楽しみですね。
 
次ページ
関太さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは