「子の成長がレベチ」タイムマシーン3号・関太、息子の決定的瞬間を写した「貴重な1枚」に反響!

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太さんが、3月11日に自身の公式Xを更新。2歳の息子の貴重な写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:関太さん公式Xより)

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太さんは3月11日、自身のX(旧Twitter)を更新。2歳の息子の写真を公開しました。

【実際の投稿:関太、2歳息子の決定的瞬間】

「間接的に傷つけないように伝えようとしているw」

関さんは「ついに捕えた貴重な1枚」とつづり、1枚の写真を投稿。ソファの上で本を開いて凝視する息子の様子を公開しました。

本の内容について関さんは「風呂上がりに育児書を開いて『沐浴&お風呂』のページ読んでやがる」と指摘。「こちらに何か不手際があったのだろうか、、?」と不安そうな気持ちをつづっています。思わず笑ってしまうようなほっこりとした投稿になりました。

ファンからは「リアルタイムブラッシュアップライフ」「勉強家だね」「子の成長がレベチ」「かわいい、溶けちゃう」「間接的に傷つけないように伝えようとしているwww」など、さまざまなコメントが寄せられています。

2日にも息子に言及

関さんは2日にも公式Xを更新。「息子が難しい顔して何か読んでた。近づいてみたら、生まれた時に買った育児書。彼なりに子育てに不満を抱えているのかもしれない」と、育児書を読む息子について明かしていました。また息子の成長を伝えてくれるのが、楽しみですね。
 
次ページ
関太さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴