濱口優&南明奈、息子との親子“お散歩ショット”に「幸せが溢れてる」「ほっこり」と話題

お笑いコンビよゐこの濱口優さんが12月13日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの南明奈さんが撮影した親子の散歩ショットを公開し、「ほっこりします」「素敵なパパ」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビよゐこの濱口優さんが12月13日、自身のInstagramを更新。親子の散歩ショットを披露しました。
 

「#3人でお散歩」


濱口さんは投稿で「#3人でお散歩」とつづり、写真を1枚公開しました。紺色のベビーカーを手にした濱口さんの姿で、「#明奈目線」のハッシュタグから、妻でタレントの南明奈さんが撮影した写真だと思われます。
 

7月に誕生した息子と、濱口さん、そして南さんが家族そろって散歩を楽しんだようです。穏やかな日常の1コマで、とてもほっこりする良い写真ですね。
 

ファンからは「お父さんの顔になってます」「赤ちゃんも一緒にお散歩 いいですね」「ほっこりします」「幸せが溢れてる」と称賛の声が寄せられました。
 


同日、南さんも自身のInstagramを更新。「3人でお散歩」とつづり、ベビーカーの中にいる息子に手を差し出す横顔ショットを披露しました。おそらく、濱口さんが撮影したのでしょう。愛情を感じる1枚です。これからも濱口さんと南さん、そして息子と3人の家族ショットに期待したいですね!
 


>次ページ:濱口さん&南さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、「優さんに似た男の子です」と出産報告! 「うれしくって思わず涙が」とファンも歓喜
南明奈、夫・濱口優との“ラブラブ”お台場デートを満喫! 「愛に溢れた1枚」「アッキーナから見た優さんなんですねぇ」
濱口優&南明奈、仲良く『呪術廻戦』デート! 「いつ見ても素敵な夫婦」「メガネも髪型もそっくり」
南明奈、約2カ月ぶりのインスタ更新でファン歓喜! 「優さんと2人で奮闘してました」と明かす

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望