「幸せが溢れてる」りんたろー。、妻・本郷杏奈&赤ちゃんとのお宮参りショット公開! 「最高の写真」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんは1月10日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの本郷杏奈さんと赤ちゃんとお宮参りをした際の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:りんたろー。さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんは1月10日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの本郷杏奈さんと赤ちゃんとお宮参りに行った際の写真を公開しました。

【実際の投稿:りんたろー。、お宮参りをする家族ショット】

「最高に幸せな瞬間を切り取ったお写真」

りんたろー。さんは「お宮参り!?的なものを」「おっきくなった時振り返る日が来るといいなぁ」とつづり、5枚の写真を投稿しました。1、2、5枚目では家族3人でお宮参りに行った際の様子を公開。3、4枚目はスタジオで撮影したのか、真っ白な背景で撮られたショットを載せました。

りんたろー。さんはセットアップを着てハットをかぶり、本郷さんは着物姿です。どの写真でも2人は赤ちゃんを挟み込むようにしながら、幸せいっぱいに笑顔を見せています。

ファンからは「幸せが溢れてる」「最高に幸せな瞬間を切り取ったお写真」「お宮参りでこんなオシャレしてるパパ見たこと無い!!」「産後なのに奥様スタイル変わらずで凄いです」「HAPPYをありがとう」「最高の写真」など、称賛の声が多く寄せられました。

2023年11月に第1子が誕生

2人は2022年8月に結婚を発表。2023年11月25日に第1子が誕生したことを報告していました。また家族3人での幸せな写真を見られるのが楽しみですね。
  【りんたろー。さんの本をチェック!】
次ページ
第1子出産を報告した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】