「世界一美しい」広瀬すず、“美しすぎる”胸元ざっくりドレスショットに反響! 「ほんとにきれい」

俳優の広瀬すずさんが、3月7日に自身のInstagramを更新。美しいドレス姿を披露し、ファンから称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:広瀬すずさん公式Instagramより)

俳優の広瀬すずさんは3月7日、自身のInstagramを更新。ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のファッションショーに出席した際の様子を公開しました。

【実際の投稿:広瀬すず、美しいドレスショット】

「すっかり綺麗な女性になりましたね」

広瀬さんは「show 今回も、とっても素敵でした楽しかった!!」とつづり、6枚の写真と1本の動画を投稿。ファッションショーに向かう車内の姿や会場での様子などを披露しました。6枚目の写真では、イベント出席中の自身のショットも公開。胸元がざっくりと開いたドレスを着用していて、大人の女性らしい上品な美しさが際立って見える印象です。

ファンからは「すっかり綺麗な女性になりましたね」「すずちゃん!美しい!!!素敵すぎる」「世界一美しい」「美しすぎる、、!」「ほんとにきれい」など、称賛の声が寄せられています。

「ルイ・ヴィトン」のイベントにたびたび出席

広瀬さんは2020年に同ブランドのアンバサダーに就任。Instagramでは同ブランドのさまざまなイベントに出席する様子をたびたび載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
広瀬すずさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない