永野芽郁、ボディラインあらわなドレス姿で抜群スタイル披露! 「最高すぎる」「ほんとに美しすぎる」

俳優の永野芽郁さんが、10月24日に自身のInstagramを更新。24日に開催された「第35回東京国際映画祭」に出席した際のドレス姿を公開しました。

俳優の永野芽郁さんが、10月24日に自身のInstagramを更新。24日に開催された「第35回東京国際映画祭」に出席した際のドレス姿を公開しました。
 

「りっしんべんと間違うくらい細いですね」


永野さんは「初めての東京国際映画祭でした 映画『母性』宜しくお願いします」とつづり、1枚の写真を投稿。ぴったりとした金色のドレスに身を包み、ピースサインをする全身ショットを公開しました。

自身が出演してガラ・セレクション部門に選出された映画『母性』のパネルの前に立ち、片腕の袖がない独特なデザインのドレスを着用した永野さん。きらびやかなドレス越しにあらわになった抜群のスタイルに、ファンからは「最高すぎる ゴールデンのドレスめちゃ似合う!!!」「ほんとに美しすぎる」「スタイル良すぎていつもびっくり」「りっしんべんと間違うくらい細いですね」「このドレス着こなせるの芽郁ちゃんだけだよ」など、称賛の声が多く寄せられました。

大人気作家・湊かなえさんの小説を実写化した映画『母性』。とある事件を起点に、永野さんと戸田恵梨香さん演じる母娘の不穏な関係性が徐々に浮き彫りになっていくミステリー作品です。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:永野芽郁さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ビジュえぐすぎ」永野芽郁、ツインテール×そばかす風メイク披露! 「普段見れない芽郁ちゃんの顔」
「可愛いの次元を超えてる」永野芽郁、ピンク髪ショートヘア姿に大反響! 「新鮮すぎる」「いつもと違った雰囲気」
永野芽郁、23歳の誕生日にミニスカワンピのプラダコーデ披露! 絶対領域あらわな露出多めの姿にファン歓喜
「絵本の中に迷い込んだお姫様みたい」永野芽郁、美しすぎる横顔ショットに「最強だよね」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない