永野芽郁、23歳の誕生日にミニスカワンピのプラダコーデ披露! 絶対領域あらわな露出多めの姿にファン歓喜

俳優の永野芽郁さんが、9月24日に自身のInstagramを更新。同日に23歳の誕生日を迎え、ノースリーブデザインのミニスカワンピースコーデを披露しました。

俳優の永野芽郁さんが、9月24日に自身のInstagramを更新。ミニスカートコーデを披露しました。
 

「芽郁ちゃん23歳のお誕生日おめでとう」


永野さんは同日に誕生日を迎え「23歳になりました 沢山のお祝いメッセージありがとうございます」とコメントし、2枚の写真を投稿。ノースリーブのワンピース姿を披露しました。
 


永野さんは22日の投稿で、ファッションウィーク参加のためイタリア・ミラノを訪れたことを報告。23日には自身がアンバサダーを務めるファッションブランド「PRADA(プラダ)」のワンピースを着用して、デザイナーのミウッチャ・プラダさんとのツーショットを公開していました。

永野さんの誕生日投稿に、ファンからは「芽郁ちゃん23歳のお誕生日おめでとう」「素晴らしい一年となりますように」「23歳、笑顔溢れる素敵な毎日になりますように」「これからも大好きです」など、祝福のコメントが多く寄せられました。
 


>次ページ:永野芽郁さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「絵本の中に迷い込んだお姫様みたい」永野芽郁、美しすぎる横顔ショットに「最強だよね」の声
永野芽郁、PRADAバッグ×二の腕見せの夏コーデに「透明感ありすぎ」「一生ついて行きます」と大反響!
「安定のビジュのよさ」永野芽郁、青山テルマとのハグツーショットに「意外と身長差あるんだね!」の声
「永野芽郁」出演の好きなドラマランキング! 3位『半分、青い。』、2位『3年A組』、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」