永野芽郁、PRADAバッグ×二の腕あらわな夏コーデに「透明感ありすぎ」「一生ついて行きます」と大反響!

俳優の永野芽郁さんが8月15日、自身のInstagramを更新。頭にサングラスを乗せたラフな夏コーデを披露し、「可愛すぎる」「似合ってる」と絶賛の声が殺到しています。

俳優の永野芽郁さんが8月15日、自身のInstagramを更新。頭にサングラスを乗せたラフな夏コーデを披露し、話題を呼んでいます。
 

「まってまってほんとにかわいすぎる」


永野さんは投稿で、「夏 @prada #pradatoropico」とつづり、2枚の写真を公開。1枚目は黒い二の腕あらわなトップスにジーパンを着用し、PRADAの大きなバッグを持った全身ショットです。2枚目はフェイスアップで右の頬にスイカのシールのようなものが貼られており、その“スイカ”をにっこりほほ笑んだ永野さんが指を差しています。とてもチャーミングな姿に、こちらも思わす頬が緩みますね。
 

ファンからは「まってまってほんとにかわいすぎる」「スイカのシール可愛い」「透明感ありすぎ」「今年の夏のPRADAもめっちゃお似合いです」など、絶賛の声が寄せられています。中には「東コレで会えるのすっごい楽しみ」と、9月3日にさいたまスーパーアリーナで開催される「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に出演予定の永野さんを楽しみにしているファンの声も見受けられました。
 

 


過去の投稿でも、PRADAのアイテムを着用した投稿が多い永野さん。秋冬コーデの投稿も、そろそろ投稿されるかもしれませんね! 今後の投稿に、ますます注目が集まりそうです。
 


>次ページ:かわいさあふれる永野さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
永野芽郁、“国宝級”の真っ白美肌が映えるキャミワンピース姿に「透明感エグいですね」「天使すぎます」
永野芽郁&坂口健太郎、密着ツーショット公開で「だいすきめいたろう」「お2人美しすぎます」の声
永野芽郁、かわいすぎる黄色いワンピ姿に「天使すぎるよめいちゃん…!」「可愛いすぎる尊い」
「安定のビジュのよさ」永野芽郁、青山テルマとのハグツーショットに「意外と身長差あるんだね!」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」