篠原ともえ、自作衣装で仲間由紀恵との再会ショット! 「二人の関係性が最高」「このツーショットは尊い」

タレントでデザイナーの篠原ともえさんは3月6日、自身のInstagramを更新。俳優の仲間由紀恵さんとのツーショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がってます。(サムネイル画像出典:篠原ともえさん公式Instagramより)

タレントでデザイナーの篠原ともえさんは3月6日、自身のInstagramを更新。俳優の仲間由紀恵さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:篠原ともえ、仲間由紀恵とのツーショット!】

「凄くいい写真」

篠原さんは「フジテレビ だれかtoなかい 仲間由紀恵ちゃんと久しぶりの再会」とつづり、写真を3枚載せています。篠原さんと仲間さんのツーショットです。2人とも黄色系の衣装に身を包み、仲良く写真に納まっています。

続けて「お互い10代の頃に同じ寮に住んでおり、かつて同居人さんだったのです あの頃と変わらない懐かしい想い出がよみがえりました」と、仲間さんとの思い出を振り返った篠原さん。

コメントでは、「二人の関係性が最高ですっっ!」「素敵すぎるショット」「美しいツーショットですね」「凄くいい写真」「このツーショットは尊い!」「昔と変わらず可愛い」と、称賛の声が多数上がりました。

『だれかtoなかい』で共演

3日に放送されたバラエティ番組『だれかtoなかい』(フジテレビ系)で共演した2人。今回の写真はその際のオフショットです。また篠原さんは、同日の投稿で衣装は手作りであることを明かし、4日には「衣装製作動画」も公開しています。気になる人は、チェックしてみてくださいね!
 
次ページ
篠原さんの衣装関連の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない