43歳・篠原ともえ、森星との美しさが際立つモデルショット公開! 「カッコいい」「年々凛々しく素敵な女性に」

タレントでデザイナーの篠原ともえさんが、11月15日に自身のInstagramを更新。モデルの森星さんとのモデルショットを公開しました。ファンからは「素敵ですね」と、称賛の声が寄せられています。

タレントでデザイナーの篠原ともえさんが、11月15日に自身のInstagramを更新。モデルの森星さんとのモデルショットを公開しました。
 

「大好きな2人なので、同時に拝見できて嬉しい」


篠原さんはファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』(ハースト婦人画報社)12月号に掲載されている森さんの連載企画に登場。2人そろってモノトーンコーデに身を包んだモデルショットを公開しました。

「初めてお会いしたのは10年近く前、嬉しい再会 お祖母様の物語、クリエイティブのこと、自然や伝統のお話など好きなものの共通点もありました」と撮影を振り返りました。3枚目に投稿された動画では、森さんが篠原さんを抱きしめるショットを見せ、「笑顔、言葉、振舞いすべて抱きしめたいくらい素敵な方…と見つめていたら、逆に抱きしめてくれました。(3枚目)じ〜ん」とつづっています。

ファンからは「素敵〜」「ともえちゃんも負けないくらい素敵よー」「大好きな2人なので、同時に拝見できて嬉しい」「ばりかっこよい」「篠原さんのロングガウン、素敵ですね」「ともえちゃん、とても素敵な大人になられて、カッコいいです」「年々凛々しく素敵な女性になってくるともえちゃん、同じ世代として憧れます」など、称賛の声が多く寄せられました。

篠原さんは1995年に歌手としてデビュー。個性的なファッションとキャラクターで人気を博し、ファッションをまねる“シノラー”が流行するなど注目を集めました。2019年にアートディレクターの池澤樹さんとの結婚を発表すると、2020年には池澤さんとクリエイティブスタジオ「STUDEO」を設立するなど、さまざまな分野で活躍しています。
 


>次ページ:篠原ともえさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
篠原ともえ、夫と“顔出し”ツーショット写真公開に「ステキすぎてキュンキュンしちゃう」 「幸せそう」 の声
井川遥&篠原ともえ、美しすぎる40代ツーショットに「この笑顔見ると元気が出ます」「素敵なお二人」の声
デビュー27周年の43歳・篠原ともえ、吉田拓郎と2ショット公開!
森星、美人母と輝くジュエリーをまとい“顔出し”ツーショット! 神々しい姿に「絵になる親子」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた