デビュー27周年の43歳・篠原ともえ、吉田拓郎と2ショット公開! 『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』は7月21日放送

タレントでデザイナーの篠原ともえさんが7月1日、自身のInstagramを更新。伝説の音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』(フジテレビ系)で共演者だった吉田拓郎さんとの2ショットを公開するとともに、芸能界デビュー27周年の報告をしました。

タレントでデザイナーの篠原ともえさんが7月1日、自身のInstagramを更新。伝説の音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』(フジテレビ系)で共演者だったシンガーソングライターの吉田拓郎さんとの2ショットを公開しました。
 

「拓郎さんとの出会いが人生の歩みに大きな変化があったでしょうね」


篠原さんは投稿で、「拓郎さんが当時10代の私に言ってくれた言葉『篠原の洋服を見てると、なんだか僕まで楽しい気持ちになるんだよ。篠原はファッションの才能があるはずだから、デザイナーになった方がいいよ』 拓郎さんは、私のひそかな夢を言い当て、背中を押してくださった方でもあるのです。『僕がいろんな人に曲を作ったように、篠原の“アイデア”をみんなに届けてゆくんだよ』。あの日かけてくださった言葉に導かれるように、25年後の今、私は自分のアイデアをデザインで届けるお仕事をさせていただいています」とつづり、黒コーデの篠原さんと、白Tシャツにジーンズ姿の吉田さんの2ショット3枚を公開しました。
 

吉田さんが篠原さんの肩に手を置いたり、2人が手をつなぐ姿など、まるで家族のように仲が良いほっこりショットに、ファンも歓喜の声を上げています。「ホントに素晴らしい出会い」「シノラーからステキなデザイナーになられた」「とても素敵なエピソードに、うるっとしてます」「拓郎さんとの出会いが人生の歩みに大きな変化があったでしょうね」など、熱いコメントが相次いでいます。
 


また、「本日7月1日でデビュー27周年目を迎えました」とも報告した篠原さんに、「おめでとう」と多くの祝福コメントも寄せられています。10代の頃の写真から比べると、垢抜けてとても美人な大人の女性になっていますね。
 

7月21日には特別番組『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』(同)が放送されます。吉田さんの卒業を見届けたい人、KinKi Kidsの2人はもちろん篠原さんら出演者たちの最終回を見届けたい人は、お見逃しなく。
 


>次ページ:篠原さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
Z世代が好きな音楽フェスランキング! “フジロック”を超えた1位は?【約500人調査】
高校生が好きな音楽番組ランキング! 『ミュージックステーション』を抑えた1位は?
『金田一少年の事件簿』の好きな主題歌ランキング! 2位 堂本剛「ひとりじゃない」、1位は?
音楽ライターが選ぶ、2021年リリースのポップソング3選! 『あざとくて何が悪いの?』はネクストブレイクの宝庫

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応