森星、美人母と輝くジュエリーをまとい“顔出し”ツーショット! 神々しい姿に「絵になる親子」の声

モデルの森星さんは、11月4日に自身のInstagramを更新。母との“顔出し”モデルショットを公開しました。美しすぎる親子の姿に反響が集まっています。

モデルの森星さんは、11月4日に自身のInstagramを更新。貴重な親子ショットを公開し、話題になっています。
 

「受け継がれてゆくジュエリー」


森さんは「love you mama  @tiffanyandco for @richessejp "受け継がれてゆくジュエリー"」とつづり、2枚の写真を投稿。親子ショットを公開しました。美しすぎるツーショットですね。
 

1枚目は黒を基調としたコーディネートで、格好いい印象です。デコルテや指に光るジュエリーがきらびやかですてきです。2枚目は、白を基調とした爽やかなコーディネート。襟元についたカラフルなブローチが映えますね。
 

森さんは、モデルやタレントとして活躍中。姉である森泉さんもタレントとして活動しており、姉妹でテレビや雑誌でたびたび共演しています。Instagramでは、プライベートの様子から格好いいモデルショットまでさまざまな姿を見せている森さんの今後の投稿も楽しみですね。


>次のページ:森さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
森星、スタイル抜群&ウエスト細すぎなモデルショット公開! 海外ファッション誌の表紙を格好良く飾る
森星、美しすぎる超絶美脚ショット公開! ワンピースからギリギリまであらわになった生脚
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
「美しすぎる四十九日」森泉、美人3姉妹ショット披露に「どんなときもモデルやなあ」と反響の声!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応