「乳しか目にいかない」野崎萌香、美乳あらわな入浴ショット公開! 「グラマーやな」「悩殺されました」

モデルの野崎萌香さんが3月5日、自身のInstagramを更新。セクシーな入浴ショットを披露し、「かわいいです」と称賛を浴びています。(サムネイル画像出典:野崎萌香さん公式Instagramより)

モデルの野崎萌香さんが3月5日、自身のInstagramを更新。美しい胸元があらわになった入浴ショットを披露しました。

【実際の投稿:野崎萌香、美乳あらわな入浴ショット!】

サウナハウスでプライベートを満喫

「野尻湖を見渡せる絶景サウナを見つけたよ」とつづった野崎さん。長野・野尻湖にあるサウナハウスでプライベートを満喫するショット9枚と動画1本をアップ。1枚目は胸元が露出したビキニ姿で入浴するショットです。「昼間はスキーして夜は星を見ながら整うサウナタイム とってもいい時間を過ごせました」と大満足だった様子。

「またいきたいな」と結んだ野崎さんには、「素敵な場所ですね」「乳しか目にいかない」「数少ない、星を堪能出来る場所」「美しいです」「セクシー」「グラマーやな」「サウナで身も心もポッカポカですね」「悩殺されました」など、ファンから称賛の声が上がりました。

ゲレンデで映える白いスキーウェア姿も

4日の投稿では、「またスキー行きたいなぁ」と新潟・妙高市のスキー場「ロッテアライリゾート」のゲレンデで映える白いスキーウエア姿を披露した野崎さん。スキー場でもサウナハウスでも美しさが際立つこと間違いなかったでしょうね!
 
次ページ
野崎さんの映えショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化