『ヤンジャン』表紙で話題のモデル・野崎萌香、布面積少なめビキニで美ボディを大胆披露! 「えっちすぎ」「ナイスBODYや」

モデルの野崎萌香さんは9月24日、自身のInstagramを更新。表紙を務めた雑誌『週刊ヤングジャンプ』No.43(集英社)のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:野崎萌香さん公式Instagramより)

モデルの野崎萌香さんは9月24日、自身のInstagramを更新。表紙を務めた雑誌『週刊ヤングジャンプ』No.43(集英社)のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:野崎萌香、布面積少なめビキニ姿に反響】
 

「オッパイ!! たまらなすぎます」

野崎さんは「発売中のヤンジャンのオフショット」とつづり、自身の写真を8枚載せました。赤いワンピースやビキニを着用した姿を掲載しています。2、6枚目の布面積の少ないビキニを着用した写真では、美しいボディがあらわになっており、とてもセクシーです。

ファンからは「完璧」「えっちすぎ」「破壊力抜群すぎてヤバすぎます」「ナイスBODYや」「オッパイ!! たまらなすぎます」など、歓喜のコメントが寄せられました。
 

カバーショットも公開

23日にも同じビキニを着用した姿を披露していた野崎さん。やはり美しいボディがあらわになっています。また、21日には同誌のカバーショットも公開。タンクトップを手でめくり、下着が見えた刺激的な写真です。気になった人は、発売中の雑誌もぜひチェックしてみては。
 

>次ページ:『週刊ヤングジャンプ』のカバーショットも見る
【野崎萌香さんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応