乃木坂46初代キャプテン・桜井玲香、「お顔のサイズがお豆ちゃんな2人」とのショットにファン歓喜!

元乃木坂46で俳優の桜井玲香さんが、3月4日に自身のInstagramを更新。同じく元乃木坂46の齋藤飛鳥さんと、現役メンバーの遠藤さくらさんとのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:桜井玲香さん公式Instagramより)

元乃木坂46で俳優の桜井玲香さんは3月4日、自身のInstagramを更新。2日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER』に出演した際の写真を公開しました。

【実際の投稿:桜井玲香、齋藤飛鳥&遠藤さくらとのスリーショット】

「えこれかなり相当やばいのでは」

桜井さんは「お顔のサイズがお豆ちゃんな2人と写真撮れたっ ポムちゃまは、だいちゅきな乃木マネさんがくれた」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、桜井さんと同じく同グループの1期生として共に活動した齋藤飛鳥さんと、現役メンバーの4期生・遠藤さくらさんとのスリーショットを公開しました。桜井さんは「みんな元気そうで私も元気になりました」と、久しぶりの再会を振り返りっています。

ネット上では「エモーショナル」「れかたんんん オタク初期の記憶が甦る」「優しい世界や」「良い!!」「あすか親子に初代キャップ?!?!」「目の保養通り越して充血」「えこれかなり相当やばいのでは」など、称賛の声が多く寄せられました。

オフショットを公開

桜井さんは今回の投稿の直前にもInstagramを更新。「ありがとうございました」と、同イベント出演時の衣装姿を載せています。ほかにもドラマ出演時のオフショットなども公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
桜井玲香さんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化