「かわいくて吹いた」梅沢富美男、ビキニ姿で圧巻の美ボディ披露!? 「全く違和感無い」「とってもセクシー」

俳優の梅沢富美男さんが3月4日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿で圧巻のボディ!? を披露しました。コメントでは「お茶目な富美男さん」と笑いが起こっています。(サムネイル画像出典:梅沢富美男さん公式Instagramより)

俳優の梅沢富美男さんが3月4日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿で圧巻の美しいボディ!? を披露しました。おちゃめな行動に笑いが起こっています。

【実際の投稿:梅沢富美男、圧巻の美ボディ披露!?】

「顔出し看板があるとやりたくなるもの」

「顔出し看板があるとやりたくなるものです。何か?」とつづった梅沢さんは、サーフボードと共に立つ、ビキニ姿で美しいボディの女性が写された顔ハメ看板から、顔を出したショットを1枚投稿。「千里浜の海を楽しむ」とキャッチコピーがついています。確かに、観光地などでよく見る顔ハメ看板には違いありませんが、梅沢さんだと……。

このおちゃめな投稿には、「かわいくて吹いた」「お茶目な富美男さん」「Niceボディ~」「全く違和感無いですね」「とってもセクシーですね」「セクシー富美男さん」「何でもなさるんですね」「いい女だなぁ~」など、ファンから笑いを含んだ声が寄せられました。

研ナオコさんとのお笑いショットも

1月30日の投稿では、歌手でタレントの研ナオコさんと江戸時代の町民と思われる扮装(ふんそう)でお茶の間を笑わせた梅沢さん。サービス精神旺盛なショットをこれからも期待しています!
 
次ページ
梅沢さんのお笑いショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化