鈴木亮平、「アレをはじめます」と報告! 「えぇー!めちゃくちゃビッグニュースじゃないですかー!」

俳優の鈴木亮平さんは3月1日、自身のXを更新し、2月29日に予告していた“ビッグニュース”を発表。Instagramの開設報告にファンは歓喜しています。(サムネイル画像出典:鈴木亮平さん公式Xより)

俳優の鈴木亮平さんは3月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。Instagramの開設を報告しました。

【実際の投稿:鈴木亮平、インスタ開設!】

「ありがとうございます!」

鈴木さんは「あの、本当にビッグニュースでもなんでもないので非常に恐縮なのですが、、、」と書き出し、「昨日撮影したお知らせの動画がありまして、、せっかくなので載せますね。ええと、まぁ、アレをはじめます」と報告。“アレ”とは、Instagramのことです。自身の公式Instagramのリンクも載せています。「不慣れなので優しめに見守ってやってくださいませ」ともつづりました。

載せられた動画でもInstagram開設を報告。自身が主演を務めるNetflix映画『シティーハンター』公開に向けて期間限定で開設したようです。

コメントでは、「わぁー、楽しみです」「待ってました!!!!!!!!!!!」「ありがとうございます!」「期間限定じゃなくずっとお願いします」「即フォローします!」「ビッグニュースです」「これはビッグニュースです」「えぇー!めちゃくちゃビッグニュースじゃないですかー!!!」など、歓喜の声が多数上がっています。

「公式のような気がします」

早速開設されたInstagramにアクセスしてみると、本記事執筆時点ではフォロワーはまだ2000人程度です。これからどんどん増えていくのでしょう。投稿はすでに1つあり、「鈴木亮平です。インスタグラム始めました。公式のような気がします」とあいさつをしています。今後の投稿が楽しみですね!
 
次ページ
鈴木さんのInstagramをチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ