「すごい偶然」相川七瀬、かまいたち濱家との意外な共通点を公表! 「お家に遊びに行くね。まじだよ」

歌手の相川七瀬さんが2月29日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんとの意外な共通点を明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:相川七瀬さん公式Instagramより)

歌手の相川七瀬さんが2月29日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんとの意外な共通点を明かしました。

【実際の投稿:相川七瀬、意外な共通点とは?】

「実は、私たち」

「この間、バッタリ濱家くん@hamaitachi に会った 久しぶりに会えて嬉しかったです」と書き出した相川さんは、濱家さんとのツーショットを1枚アップ。濱家さんが付けている関係者用のゲストパスから、ダンスボーカルグループ・TRFが18日、日本武道館で行ったデビュー30周年ライブでのバックステージショットだと思われます。

続けて相川さんは「実は、私たち小学校も中学校も一緒なのでーす」と、濱家さんとの意外な共通点を披露。2人は大阪府大阪市出身。同じ小学校、中学校ということは、“ご近所さん”だったのでしょう。

「濱家くん、今度お言葉に甘えて、お家に遊びに行くね。まじだよ。笑」とメッセージを送った相川さんには、「ええええ!」「すごい偶然」「意外な繋がり」「同郷っていいですね」「小中と濱家さんと一緒とはすごいですね」「掘り出し情報ありがとうございます」「おふたりのツーショット元気もらえました」など、ファンから驚きの声が上がっています。

また「七瀬さん、濱家さんの高級ギターでぜひ弾き語りお願いします」と、濱家さんが楽器店で187万円のヴィンテージギターを購入したことを引き合いに出したコメントも。これには相川さんも「高級ギター 笑」と応えていました。

「地元出身の有名人」

27日の投稿では、ミニスカートから49歳とは思えないほどの美脚を披露していた相川さん。濱家さんは40歳なので通学していた時期は重なりませんが、濱家さんにとっては「地元出身の有名人」だったのでしょうね。
 
次ページ
相川さんの美脚全開ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化