藤原紀香、引き締まった腹筋あらわなスポブラ姿! 「努力に感心しました」「美しくメンテナンスされた姿」

俳優の藤原紀香さんが2月29日、自身のInstagramを更新。引き締まった腹筋があらわになったスポーツブラ姿を披露し、「素敵です」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:藤原紀香さん公式Instagramより)

俳優の藤原紀香さんが2月29日、自身のInstagramを更新。引き締まった腹筋があらわになったスポーツブラ姿を披露しています。

【実際の投稿:藤原紀香、腹筋あらわなスポブラ姿!】

舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』出演中

俳優の高島礼子さん、剛力彩芽さんとのトリプル主演で、明治座創業150周年ファイナル公演の舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』に出演中の藤原さん。「舞台公演中は舞台上のみならず、裏側をバッタバタに疾走したり階段を駆け上がっているから、インナーマッスルもかなりキレキレに」とつづり、2枚の写真をアップしています。1枚目は鍛え上げられ引き締まった腹筋があらわになったスポーツブラ姿のモノクロショットで、2枚目は舞台キャストとの集合ショットです。

この投稿には、「素敵です」「美ボディ綺麗」「美しくメンテナンスされた姿」「紀香さんの努力に感心しました」「美しいボディに日々の努力と、舞台で動くパワーを感じます」など、称賛の声が殺到しました。

「劇場へ通うことがワクワク」

藤原さんは続けて「毎日頑張ってくれているこの体、両親より以前に大元は神様からもらったと思われるこのモビルスーツに感謝してメンテナンスもしていますが、毎日どこかしらにアザができていたり、節々が痛かったり、疲れも抜けきらなかったり」と、体のメンテナンスの苦労も……。それでも、「そんな体とはうらはらに、心はとても楽しくて嬉しくて、劇場へ通うことがワクワクする、そんな日々を重ねてきましたが、、、気がつけば、あと四日」と、舞台出演のワクワク感を明かしています。

3月2日にはライブ配信も予定されている同舞台。最高の舞台になりそうです。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
舞台共演者との写真も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化