ゆりやんレトリィバァ、“ご報告”に「まさか大谷さんと!?」「前からめっちゃ匂わせてたもんね」と反響!

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんは2月29日、自身のXを更新。「ご報告」がファンを騒がせています。その結末とは一体?(サムネイル画像出典:ゆりやんレトリィバァさん公式Xより)

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんは2月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。「ご報告」がファンを騒がせています。

【実際の投稿:ゆりやんレトリィバァ、報告とは?】

「ゆりやんが大谷だった…!?(錯乱」

ゆりやんさんは「【ご報告】」とつづり、自身の写真を1枚載せています。左手の薬指に指輪が光るソロショットです。もしや、結婚したのでしょうか……? ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手が結婚の発表をしたばかりですが、まさか!?

コメントでは、「ウソだろ…ゆりやん…嘘だと言ってくれ…」「ゆりやんが大谷だった…!?(錯乱」「まさか大谷さんと!?w」「やっぱり結ばれていたんですね!!おめでとうございます!!!!!!」「嘘やんレトリーバー」「これほんとやったらほんとおもしろい」「前からめっちゃ匂わせてたもんね」など、さまざまな声が上がっています。

「結ばれてるの Shohei Ohtani」

2023年7月にリリースされた歌手・Awichの曲に参加していたゆりやんさん。その曲の中で、「結ばれてるの Shohei Ohtani」と歌っていました。大谷選手のお相手は日本人女性とのことなので、もしかしたら、ゆりやんさんが大谷選手と……?

ゆりやんさんは29日に緊急でインスタライブを実施。「皆さんにご報告があります」と話し始め、「すみません、ちょっと言葉が詰まっちゃって」と神妙な面持ちで謝り、一呼吸置きました。そしてついに……「実は、爪切りました」と報告。その瞬間、車内では笑いが起きました。続けて、「驚かれた方たくさんいらっしゃると思います。すみません」とファンを気遣う言葉を投げ掛けたゆりやんさん。

まさかのオチにファンは、「大好き最高」「さすがゆりやんおもろすぎ」「おめ!匂わせてたもんね」「ウケるな、、最高!」「仕事が早い」と反応していました。ゆりやんさんには一本取られましたね!
 
次ページ
ゆりやんさんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由