「また痩せましたか?」ゆりやんレトリィバァ、ダンス動画に「めちゃくちゃ引き締まってるじゃん」と反響!

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが10月3日、自身のInstagramを更新。アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主題歌に合わせて踊る動画を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ゆりやんレトリィバァさん公式Instagramより)

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが10月3日、自身のInstagramを更新。アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主題歌『ムーンライト伝説』に合わせて踊る動画を披露しました。

【実際の投稿:ゆりやんレトリィバァ、体形に反響!】

 

スポーツブラにタイトなパンツ姿で踊る動画

ゆりやんさんは「セーラーユリ sailor yuri」と切り出すと、スポーツブラにタイトなパンツ姿で踊る動画をアップ。セーラームーンに変身するかのような動きを見せています。とても軽やかな動きです。

コメントでは、「セーラームーンに変身できてない」というツッコミの一方で、「また痩せましたか?」「お腹スッキリしてきましたね」「めちゃくちゃ引き締まってるじゃん」「体がきれいな線になってきた」など、ゆりやんさんの引き締まった体形に驚きの声が寄せられています。

 

ドラマ出演で大増量していたのに……

ゆりやんさんは、かつて約1年半で45キロの減量に成功し話題を呼んでいましたが、Netflixで2024年に配信される女子プロレスを題材にしたドラマ『極悪女王』のダンプ松本役で、大幅増量したことでも話題になっていました。撮影終了からここまで体重を戻すとは、さすがの役者魂、いや、お笑い芸人魂ですね。
 

>次ページ:ゆりやんさんの“増量”時代を見る!


【ゆりやんレトリィバァさんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由