「また痩せましたか?」ゆりやんレトリィバァ、ダンス動画に「めちゃくちゃ引き締まってるじゃん」と反響!

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが10月3日、自身のInstagramを更新。アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主題歌に合わせて踊る動画を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ゆりやんレトリィバァさん公式Instagramより)

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが10月3日、自身のInstagramを更新。アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主題歌『ムーンライト伝説』に合わせて踊る動画を披露しました。

【実際の投稿:ゆりやんレトリィバァ、体形に反響!】

 

スポーツブラにタイトなパンツ姿で踊る動画

ゆりやんさんは「セーラーユリ sailor yuri」と切り出すと、スポーツブラにタイトなパンツ姿で踊る動画をアップ。セーラームーンに変身するかのような動きを見せています。とても軽やかな動きです。

コメントでは、「セーラームーンに変身できてない」というツッコミの一方で、「また痩せましたか?」「お腹スッキリしてきましたね」「めちゃくちゃ引き締まってるじゃん」「体がきれいな線になってきた」など、ゆりやんさんの引き締まった体形に驚きの声が寄せられています。

 

ドラマ出演で大増量していたのに……

ゆりやんさんは、かつて約1年半で45キロの減量に成功し話題を呼んでいましたが、Netflixで2024年に配信される女子プロレスを題材にしたドラマ『極悪女王』のダンプ松本役で、大幅増量したことでも話題になっていました。撮影終了からここまで体重を戻すとは、さすがの役者魂、いや、お笑い芸人魂ですね。
 

>次ページ:ゆりやんさんの“増量”時代を見る!


【ゆりやんレトリィバァさんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応