あの、ゆりやんレトリィバァとのツーショット公開で「顔の大きさの半分以下やなw」とファン騒然!

歌手やタレントとして活動するあのさんは、2月18日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組でのオフショットを公開しました。お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァさんとの顔の大きさの違いにファンが驚愕(きょうがく)しています。

歌手やタレントとして活動するあのさんは、2月18日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組のオフショットを公開し、話題になっています。
 

「あのちゃん顔ちっちゃ」


あのさんは「フジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話』 見てくださり有難う御座いました ゆりやんさんに恋愛のアドバイスしました ぼくが人にアドバイスなんて100年早いです 衣装です。久しぶりにこの二体の人形と再会しました」とつづり、4枚の写真を投稿しました。
 

1、2枚目は、番組セットでのオフショット。ピースをしたり、手を広げたりして楽しそうな表情を浮かべています。3枚目は、楽屋前での写真でしょうか。個性的な衣装がよく分かる全身ショットです。4枚目には、あのさんとお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァさんが写っています。
 

この投稿に「顔の大きさの半分以下やなw」「ゆりやんとの顔サイズ違い過ぎ」「ゆりやんの2分の1w」「遠近法使ってるんだよね?笑」など、ゆりやんさんとあのさんの顔の大きさの違いに驚く声が寄せられました。ほかにも「色んな話聞けてよかったしお酒飲んでるあのちゃんも沢山笑ってるあのちゃんも可愛かったー!!」と、番組への感想も届いています。
 

あのさんは、アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーとして活動していましたが、2019年9月に脱退しました。その後は、ソロでの歌手活動やタレントとしてバラエティ番組などに出演。独特な世界観を持つ、あのさんに注目が集まっています。


>次のページ:あのさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
あの、超ミニ丈ショーパン姿で美脚を披露! 「めちゃくちゃスタイル良い」「漫画に出てくる女の子みたい」
あの、黒髪ウルフボブの新ヘアを披露! 「イケメン感増し増し」「ウルフあのたんえぐ可愛ええな」
「コスプレのようで草」あの、骨折後の最新ショット公開! 「骨折れててもさいこうにかわいい」
「どんなメンツ笑笑」あの、ひろゆきらとの集合写真を公開し「なんだか家族写真みたいでほっこり」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】