あの、黒髪ウルフボブの新ヘアを披露! 「イケメン感増し増し」「ウルフあのたんえぐ可愛ええな」

歌手やタレントとして活動するあのさんは10月24日、自身のTwitterを更新。ウルフボブの新ヘアスタイルを披露し、注目を集めています。

歌手やタレントとして活動するあのさんは10月24日、自身のTwitterを更新。ウルフボブの新ヘアスタイルを披露し、注目を集めています。
 

「かわいいとカッコイイのいいとこ取りであのちゃんらしい!」


あのさんは「今日」とつづり、新ヘアで撮影した4枚の写真を投稿。1枚目ではウルフスタイルがよく分かる正面からのショットを披露しました。2枚目以降はプライベート感があふれる素の表情を公開しています。

ファンからは「ねぇ待ってウルフ可愛い」「かわいいとかっこいいがここまで最強なのはヤバエグ」「ウルフあのたんえぐ可愛ええなくそ似合ってんな最高だな」「ウルフイケメン感増し増しですき」「ニュータイプもすごく良い」「かわいいとカッコイイのいいとこ取りであのちゃんらしい!」など、称賛の声が多く寄せられました。

あのさんは2013~2019年に女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーとして活動。現在はバンド「I’s」のギター・ボーカルを務め、独特なキャラクターでバラエティ番組でも活躍しています。
 


>次ページ:あのさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
あの、タオルを巻いた“オン眉”自撮り写真を披露! 「眉毛たべたい」「ちょーかわいいじゃねーか」
「どんなメンツ笑笑」あの、ひろゆきらとの集合写真を公開し「なんだか家族写真みたいでほっこり」と反響!
「コスプレのようで草」あの、骨折後の最新ショット公開! 「骨折れててもさいこうにかわいい」
あの、美脚際立つ超ミニ丈コーデでモデルショット披露! “あのちゃんファン”なえなの「ウツクシィ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」