元フィギュア村主章枝、超ミニで43歳の美脚を披露! 「いつ見てもスタイルいい」「なんとも悩ましい」

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが2月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピースで美脚があらわになった姿を披露し、「スタイリッシュで素敵」と称賛の声が多数上がっています。(画像出典:村主章枝さん公式Instagramより)

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが2月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピースで美脚があらわになった姿を披露し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:村主章枝、ミニ丈ワンピで美脚あらわに!】

春らしい薄手の花柄ワンピ姿

村主さんは「It is spring now」とつづると、春らしい薄手の花柄ワンピース姿の自撮りショットを1枚アップ。ミニ丈のワンピースからは、美脚があらわになった美しい1枚です。

この投稿には、ファンから「なんとも悩ましい」「美脚が覗く素敵な洋服」「カッコイイ」「可愛い」「スタイリッシュで素敵です」「花がらが似合う装いの季節になってきましたね」「お似合いです!」「いつ見てもスタイルいいですねぇ~」なと、称賛の声が寄せられました。

43歳とは思えない“美魔女”ぶり

アメリカ・ラスベガスに在住の村主さん。国をまたいだ日常生活をたびたび披露しています。22日の投稿では、「私の誕生日を祝ってくれました」と友人たちとの集合ショットを披露し、43歳になったとは思えない“美魔女”ぶりを見せています。
 
次ページ
村主さんの美魔女ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化