元フィギュア・村主章枝、42歳間近の最新ショット公開! 「うわ、美しい」「どんどん若く美しくなってますよね」

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが12月14日、自身のInstagramを更新。42歳直前の最新ショットを披露しました。コメントでは「ずっと見ていたい」と、称賛の声が多数上がっています。

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが12月14日、自身のInstagramを更新。42歳直前の最新ショットを披露しました。
 

「大人の女性を感じました」


村主さんは「やっと髪も爪も綺麗になった笑」とつづり、自身の動画1本を公開。ロングのブロンドヘアを手でとかすようなしぐさを見せるショートムービーです。31日で42歳を迎える村主さんですが、とても若々しく写っていますね。現役時代のときよりやや細くなったような印象もあります。

コメントでは「めちゃめちゃ可愛い〜」「大人の女性を感じました」「うわ、美しいですね」「ずっと見ていたい」「どんどん若く美しくなってますよねぇ」「磨きが掛かって神々しい美しさです」と、称賛の声が多数上がっています。

村主さんは2006年、トリノ五輪で4位に入賞するなどフィギュアスケート選手として第一線で活躍。2014年11月に長年にわたる現役生活からの引退を発表しました。以降はグラビアに挑戦するなどさまざまな分野で活動。現在はアメリカ・ラスベガスに在住しており、Instagramでは現地での様子をたびたび公開しています。


>次ページ:村主章枝さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田望結、真っ赤なネイルと口紅のクールショット披露! 「望結ちゃんかっこ良すぎる」「望結ちんかわいいっ!! 」
織田信成、プロ転向の羽生結弦をねぎらうツーショット投稿に反響殺到! 「長年の盟友ですね」「これからも一緒に頑張ってね! 」
浅田舞、浅田真央らとの“氷上リール撮影”の舞台裏大公開! 「むっちゃ楽しそう」「真央ちゃん、転けちゃった」
安藤美姫、誕生日に母との2ショット公開「目元がそっくりです」 浅香唯や丸山桂里奈も祝福コメント

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」