本田望結、フィギュアスケーターならではのモデルショット披露! 「妖精のようで美しい」「大人感あって好き」

アパレルブランド・PUMA Japanの公式Instagramと俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんのInstagramは2月4日、共同で投稿を更新。本田さんのモデルショットを披露しました。コメントでは「1枚目がカッコいい!!」と、多数の反響が寄せられています。

アパレルブランド・PUMA Japanの公式Instagramと俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんのInstagramは2月4日、共同で投稿を更新。本田さんのモデルショットを披露しました。
 

「どっちもかわいすぎ」


PUMA Japanの公式アカウントは「伸びろ、どこまでも」とつづり、本田さんの写真2枚を公開しました。1枚目は上下紺の衣装に白いスニーカーを履き、しなやかに跳躍する姿です。2枚目はベージュのトップスに淡い緑のプリーツスカート、足元は黒いシューズを履いて、片足を上げながら腰と額に手を当て上を向く姿です。こちらはふわふわした優しい印象のショットですね。

本田さんはコメント欄に登場し、「みなさんどっちが好き??」と問いかけ。これに対しファンからは「2枚目の方が大人感あって好きだなー」「一枚目!新体操やバレーもイケるな」「2枚目の柔らかい色合いとポーズが好きです!」「どっちも、甲乙つけ難いね!」「2枚目!プリーツスカートがひらり、妖精のようで美しい〜!」「どっちもかわいすぎて選びにくいけど、強いて言うなら1枚目かな」「1枚目がカッコいい!!」「どっちもじゃだめですか」と、多数の回答が寄せられています。
 


本田さんは自身のアカウントで1日に、同じ衣装で華麗に踊る動画を公開しました。クールな表情やフィギュアスケーターならではの回転などを見せ、ファンからは「流石だね!素晴らしい舞!」「めちゃくちゃカッコいい〜」と称賛の声が相次ぎました。同ビジュアルはPUMA公式Webサイトでも公開中。着用しているアイテムの詳細も掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:本田望結さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田望結、アメリカで冬休みを楽しむプライベートショット! 「大人の色気が出てきた」「可愛いくて綺麗過ぎ」
「もうカップルじゃん」本田望結、鈴木福との大人になったツーショット披露! 「エモいってコレだな」
「尊い!」本田望結、3姉妹の美しい晴れ着ショットを公開! 「本田姉妹最高です」「可愛いが過ぎる」
本田望結、彼女感強めの上目遣いショットにファンもん絶!「究極に可愛いな」 「そんな目で見られたら……」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】