本田望結、彼女感強めの上目遣いショットにファンもん絶!「究極に可愛いな」 「そんな目で見られたら……」

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、8月6日に自身のInstagramを更新。彼女のようにこちらを見つめる上目遣いショットが話題になっています。

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、8月6日に自身のInstagramを更新。彼女のようにこちらを見つめる上目遣いショットが「かわいすぎる」 と話題になっています。
 

「そんな目で見られたら……」


本田さんは「なにしてるのー?」とつづり、彼女のように上目遣いでこちらを見つめる写真を公開。彼女感あふれるかわいらしい写真に、見ているだけでキュンキュンしてしまいますね。
 

この投稿のコメントからは、「究極に可愛いな」「なんてかわいい顔してるの〜」 と、ファンがもん絶する様子が伝わってきます。いつもとは雰囲気の違った本田さんの姿に多くの反響が寄せられました。
 

子役として活躍していたころとは違った大人の魅力が詰まった1枚ですね。今後も本田さんの魅力あふれる投稿に注目です!
 

>次のページ:本田さんの過去の投稿を見る
 

【おすすめ記事】
本田望結、真っ赤なネイルとブラックコーデの大人ショット公開! 「可愛い過ぎます」「マスク越しでも可愛いなんて」
「メガネ姿望結ちゃん最高です」本田望結、鏡越しのかわいすぎる丸眼鏡姿を披露!「可愛いいーっ!!」
「破壊力やばすぎる!」本田望結、清楚感あふれるネクタイ&制服ショットを公開! 「可愛いがダダ漏れ」「ホント天使」
本田望結、姉・真凜との仲良しハグショット「2人の間に入りたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化