東海・てつやプロデュースの「ほてる小柳津」、予約開始21分で満室「岡崎の新名所といっても過言ではない」

東海オンエアのてつやさんがプロデュースする「ホテル小柳津」の予約が、30分もかからず2カ月先まで全室の予約が埋まったと報告。「さすがです!」「凄すぎ」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Instagramより)

東海オンエアのてつやさんが2月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。3月1日からオープンする「ほてる小柳津」(※「ほてる小柳津」の柳は正しくは旧字体)の予約状況を報告しました。
 

【実際の投稿:「ほてる小柳津」、21分で予約埋まる】

「21分で全て埋まってしまいました」

同日22時から公式Webサイトでの予約を開始した「ホテル小柳津」。てつやさんは22時39分にXで、「【満員御礼】 過去の東海オンエアの様々な数値を知っている俺が真剣に『24時間で2ヶ月分全部屋埋まったら凄いな』と話してたんですが、21分で全て埋まってしまいました。皆様本当にありがとうございます」とつづり、3~4月が満室になったとポスト。
 

続けて、「ガチ最強サーバーだったんですがマジで色々パンクしてますついでに僕の携帯が鳴り止みません!!!(会員登録完了メールが全て届きやがr....届いてくれています) 予約完了メールが届いていないという方は少しお待ちください。多分今サーバーは自暴自棄になって泣いてます。背中さすってきます」と、ファンに呼びかけました。
 

ファンからは、「21分で埋まっちゃうのは本当に凄すぎ」「さすがです!」「大人気ですね」「岡崎の新名所といっても過言ではないでしょう」などの声が寄せられています。中には、予約が「取れなかった…」「行こうと思ったのに、、、」と肩を落とす人も。

予約完了メールの未着、二重決済などのトラブルも

27日、「ほてる小柳津」は公式Xを更新。【予約時の不具合発生について】」とつづり、公式Webサイトのリンクを添えてポスト。同サイトでは、『予約時の不具合発生について』と題したお知らせを公開し、「予約完了」メールが未着、二重決済されたようだが返金可能かなど、予約時の不具合や問い合わせ内容について回答しました。
 

次ページ
関連投稿&動画もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは