「ラブラブだぁ」峯岸みなみ、夫・てつやと“恋人繋ぎ”シュノーケリング姿を披露! 「かわちすぎる」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは8月24日、自身のInstagramを更新。夫でYouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとのシュノーケリング姿を公開しました。(サムネイル画像出典:峯岸みなみさん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは8月24日、自身のInstagramを更新。夫で6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとのシュノーケリング姿を公開しました。

【実際の投稿:峯岸みなみ、てつやと宮古島でシュノーケリング満喫】
 

「ちゃんと恋人繋ぎしてるの萌える」

峯岸さんは、「初めてのシュノーケリング。泳ぎが苦手な私ですが気分はアリエル ウミガメさん、遊んでくれてありがとう」とつづり、9枚の写真を投稿。てつやさんと手をつないでシュノーケリングに挑戦している様子を公開しました。

コメントでは、「手繋いでるのかわちすぎる。。。」「2人が手を繋いでるの尊い」「ラブラブだぁ」「ほんとに見ていて微笑ましくなる夫婦です」「ちゃんと恋人繋ぎしてるの萌える」など、2人の仲むつまじい様子に絶賛の声が相次いでいます。
 

てつやさんと宮古島を満喫

同日の別の投稿では、「お天気に恵まれた宮古島! 初めての宮古ブルーに大興奮!」とつづり、水着姿で美しい海を満喫している様子を公開。てつやさんと宮古島に旅行に行ったようですね。ほかにも峯岸さんのInstagramでは宮古島での様子が公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
>次ページ:峯岸さん&てつやさんの宮古島での様子をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた