「美脚全開」相川七瀬、ミニスカから49歳の美脚あらわに! 「女子高生みたい」「美しいのにお若い」

歌手の相川七瀬さんが2月27日、自身のInstagramを更新。ミニスカートから49歳の美脚があらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:相川七瀬さん公式Instagramより)

歌手の相川七瀬さんが2月27日、自身のInstagramを更新。ミニスカートから49歳の美脚があらわになった姿を披露しました。

【実際の投稿:相川七瀬、49歳の美脚あらわに!】

『歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M』出演

相川さんは、「NHKBS『歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M』ガールズロック特集で、お宝映像がわんさかで、とても楽しかったです 見てくれた皆様ありがとうございます」と番組出演を報告。併せて「収録にて、サプライズ お誕生日のお祝いをしてもらいました びっくりしました」とコメントすると、花束を手にミニスカート姿で美脚があらわになったソロショットなど、3枚の写真をアップ。2枚目は共演したアーティスト・DJ KOOさんとのツーショット、3枚目は番組ナビゲーターのNHK・廣瀬智美アナウンサーを加えたスリーショットとなっています。

16日に49歳の誕生日を迎えた相川さん。この投稿には、「素敵です」「キュート!!」「可愛い衣装似合ってます 美脚全開」「美しいのにお若い」「女子高生みたい」「ミニスカートがめっちゃ似合う」などの声が寄せられました。

“レジェンド”たちとのショットも

相川さんは19日の投稿で、globeのKEIKOさんと歌手の倖田來未さんとのスリーショットを公開し、「レジェンド達」と反響を呼んでいます。「ガールズロックの幹線道路、しっかり受け継いで、まだまだ先まで延ばします。笑」と語る、相川さんの活躍に期待します。
 
次ページ
相川さんの“レジェンド”ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化