田丸麻紀、1000万円超え!? 左ハンドルの超高級車を納車! 「少し前に車が壊れてしまい」「旅の前日に納車」

俳優の田丸麻紀さんは2月26日、自身のInstagramを更新。超高級車で家族旅行に行ったことを明かしました。(サムネイル画像出典:田丸麻紀さん公式Instagramより)

俳優の田丸麻紀さんは2月26日、自身のInstagramを更新。超高級車を納車し、家族旅行に行ったことを報告しました。

【実際の投稿:田丸麻紀、新車を公開!】

「新しい相棒に慣れていく」

田丸さんは「少し前に車が壊れてしまい なんとかこの旅の前日に納車ができ、旅には間に合ったものの、、、」とつづり、写真9枚と動画1本を載せています。1枚目は納車したばかりの新車の写真です。サングラスを掛けた田丸さんが左ハンドルの運転席に座っています。

ひょっとするとメルセデス・ベンツの車かもしれません。内装を見る限りでは、「The new Mercedes-Maybach GLS」(新車価格3220万円~)、「The new GLS」(同1530万円~)、「The new GLE Coupe」(同1480万円~、1525万円~)、「The new GLE」(同1376万円~、1268万円~)のうちのどれかと推測できます。どれも1000万円超えの超高級車です。

「やはり新しい車はわからないことも沢山でドギマギし 説明書を読みながら、触りながら新しい相棒に慣れていく、そんな旅でもありました」と、新しい“相棒”の感想を述べた田丸さん。また今回の旅行について「長男の検定が一つ大きな目的でもある旅」と、スキー検定が目的であったことも明かしました。スキーの写真のほか、おいしそうな料理の写真も載っています。

右ハンドル車の写真も

11日の投稿では、右ハンドルの車の助手席に座る写真を公開していた田丸さん。この車が壊れてしまったのでしょうか。いずれにせよ、新しい車をゲットできて田丸さんもうれしかったことでしょう。今後は、さらなる車の写真を期待したいですね!
 
次ページ
右ハンドル車の助手席ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由